2009年04月02日

今年の紅白に佳川奈未さんが出て欲しい


やっぱり、この佳川奈未さんの新曲「幸運Gift☆」は、とってもいい歌だと思います。

僕の家に、有線の端末があったら、リクエストしているところ。

また、街に出られるようになったら、有線リクエストできる飲食店探して、佳川奈未さんの「幸運Gift☆」をリクエストしたいと思っています。

有線リクエストを思いつくのは、SWANさんの「今を生きる」と「いつまでも」を聞いたとき以来。

SWANさんは、長崎県出身の女性アーティストで、僕は、サイン入りのCDも、持っています。

今は、ご結婚されて引退されてしまったけど、楽天ダウンロードで、購入できるので、ぜひ、探してみてください。

僕は、デビューCDも持っていますので、動画も見たことあります。

今、この心の感じ方からすると、今の状況では、佳川奈未さんの歌がベスト。

これからも、折に触れて応援の記事を書いていきたいと思います。

posted by miracle☆ at 00:11| ギザ・アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。