2010年06月26日

僕の友達が雑誌で紹介されます

僕の友達で、パワーストーン・ジェリー作家の松田有真さんが居ます。

この度、松田有真さんのネットショップが雑誌で紹介されるということで、キャンペーンが展開されています。

松田有真さんのブログをご紹介しますので、ぜひ、見てください。

http://ameblo.jp/yuma-matsuda/entry-10573932086.html

この松田有真さんのブログで、ザ・シークレットはじめの20分の日本語訳の動画(字幕.IN)が紹介されていまして、それが、僕のザ・シークレットとの出会いです。

しかも、それは、日本でザ・シークレットの本が発売される数ヶ月も前のことです。
僕も、初版本を購入して、引き寄せの法則を勉強しました。

ザ・シークレットも重版を続けていまして、今たしか27版?だったと思います。

6/23には、ザ・シークレットto TEENも発売されました。
ぼくも、早速、アマゾンで購入しました。
到着を楽しみにしているところです。
posted by miracle☆ at 23:16| 今が旬の人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

日刊スゴい人

天命発見マガジン 日刊スゴい人!

というタイトルのメルマガに、佐野美代子さんの随筆が掲載されています。

ぜひ、読んでください。
https://g.blayn.jp/isle/p/bn/list.php?i=sugoi&no=all&m=30
posted by miracle☆ at 20:27| 今が旬の人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

派手版マザー・テレサ


皆さんは、二条夜子さんをご存知ですか?

僕は、つい、この前まで働いていた職場で数年前、色々悩んでいた時期があります。

その時に、いっぱいお呪いの本を買って研究していました。
それこそ、黒も白も、知っています。
ネットでも、調べました。

だから、僕は、恋愛、お金、人間関係など、色々なお呪いを知っています。

その中で、魔法使いヤコママと称される二条夜子さんの「愛と成功とお金を手に入れる魔法の呪文」という本があります。

この本は、女性向けの本です。
アマゾンで買って、届いて中を見て、その書かれている呪文を見た瞬間外れたと思い、そのままになっていました。

さっき、急に眠くなって横になっていたのですが、色々お呪いの本をあさっている中で、この本を手にとって読んだら、この「派手版マザーテレサ」という言葉が目に飛び込んできました。

ちょっと前に、ネットで公開されれているマザーテレサのメッセージを集めたPPTファイル(マイクロソフトのパワーポイントのファイル)を見つけた以来の、マザーテレサのシンクロだと思います。

「夢は、信念 信じて念じて努力する」という言葉が、本に書かれています。

この人も、言霊パワーを使い、言葉は違うけど引き寄せの法則と同じ内容で、夢の実現、目標の叶え方を書かれています。

そして、儲けたお金は、社会貢献のために使いますとあって、呪文が続いています。

この二条夜子さんも、ちゃんと認識してます。

金は、天下の回りものの本当の意味を・・・。

僕も、これまでに、自分の太陽の紋章の話やKINの意味を書いてきました。
それを実現するためには、どうすれば良いか。

多分、会社や工場で働いていては、生活は出来るけど自分が心の底で思っていることが出来ないから、こうして何度も会社という枠に入らないで生きようとするのだと思います。

だったら、もっと、工夫して、僕に一番合う、僕の能力を一番発揮してお金を稼ぐことが出来るようにならないといけない。

この課題を克服すれば、魂の成長もあるのだと思います。

実は、先日、新聞が夢の中に出てきて、僕の名前と押さない頃の写真が二つ掲載されている謎の記事でした。
夢占いの本で見たら、警告でした。

社会の体裁を気にして、自分のやりたいことを我慢すると、魂の成長は、そこで終わり。

だから、思うように、行動してみようと・・・。


でも、行動といわれても、僕は、こうして文章を書くことしか出来ないから・・・。

もっと、ネットだけでなく現実の世界で活動できるようになると良いのだけど。

そのためには、どうすれば良いのか。


まだ、まだ、違う次元に居る自分自信に問いかける日が続きそうです。

明日の午前11時35分だったかな、満月なので、みんなで「おサイフ、フリフリのお呪い?」をやってみましょう
posted by miracle☆ at 21:54| Comment(0) | 今が旬の人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする