2016年10月11日

世の中は、二元論でできていることを忘れてはいけない

上と下。
光と影。
表と裏。
全てのものには、全て2面以上異なったものを持っています。
これを二元論と言います。
だから、いじめる人がいるなら、応援してくれる人がいるのです。

暗号通貨の掲示板でも、私のことを誹謗中傷したり、悪意を持って人の名前を使って勝手にトークンを作り配布した人がいます。

暗号通貨、仮想通貨の世界には、こうした怖いことをする人しかいないのかと思うくらい悩みました。

私の性格で良い面を評価せず悪い面ばかりを表面化してバッシングしています。

私にカンパしてくださった方の中にも、私がお金持ちになることをよく思わず、貧しくなる方法でアドバイスをする人がいました。

なんで私は、こうして私の人生を潰す要因になる人とばかり出会うのか考えてしまいます。
お金に困りSOSを発信している時期は、何故か私のことをいじめる人としか出会うことができないのです。

私が悪い波動、低い波動を出しているから、悪い出来事しか引き寄せることができないのだと思います。

私は、助けたいと思うウェブクリエイターと出会いました。
私も、いろいろな人を応援したいです。
そのためも、たくさん稼ぎたいです。

ビットコインの運用先も、3箇所知りました。

HYIPではないので、資金の持ち逃げはないと思うのですが利用は自己責任なので、覚悟して取り組んでいます。

私は、どうしても成し遂げたいことがあるので、その資金を募っています。
私が行っていることは、私のツイートを読んで確認してください。

私のツイッターは、こちらです。

私に融資をしていただいた場合、時間はかかりますが返済できるように努力できる方法を私は、手にすることができました。
返済に2年くらいかかりますが、返済できるように努力しますので、資金面で支援していただける人を探しています。
posted by miracle☆ at 12:51| 引き寄せの法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

お金が手に入って出来た現実をイメージすること

今年の5月からずっと、自宅で仕事をして交通費を稼ぎ仕事に通うという作戦で来ましたが、結局こういう現実になってしまっています。

つまり、交通費が無い現実を認識して、何度もブログやfacebookで書いていると、さらに自分をお金が無い状況に追い込んでしまい、どうにもならなくなってしまうところまで来てしまったということです。

不足していることが起点となって物事を始めようとしても、上手く行かないという典型的な例を作ってしまいました。

この状況を改善する為には何に焦点を合わせたら良いかは、理解できています。

豊かさに焦点を当てることが、最大のキーです。

でも、だからといってお金自体に焦点を当てても、お金を引き寄せることは出来ないです。
断言しましたが、金額だけイメージしても、お金が足りないからお金が欲しいという発想では、絶対に豊かになれないのです。

もし、このロジックで豊かになれるのなら、私はとっくに大富豪になっていると思います。

でも、宇宙の法則では、不足していることに焦点を当ててしまうと、どんどん足りなくなり満たされることが無くなってしまいます。

だから、自分は豊かで恵まれているという気持ちを常に持ち、イメージし続けることが出来たり、すべての物事人に感謝できる人間にならないといけないです。

世の中の人がなんと言おうと、自分はたくさんの人に愛されて、たくさんの人が自分が幸せになる為に動いてくださっていることに感謝して、自分は恵まれていると感じることが出来るなら、絶対に幸せになれると思います。

貯金もして誰にも文句を言われない、誰からも避難されず自分の人生を自分らしく創造できるようになれます。

人から生き方を強制されたり、押し付けられたりせず、自分が挑戦したいことに取り組むことが出来るように、経済力を身につけることが出来るように目指しています。

自分が楽しく生きていることを思い描くことが出来るなら、絶対に幸せになることが出来ます。

お金は、現実を作る手段、道具でしかないので、お金自体に焦点を当てても夢を叶えることは難しいです。

お金、金額に焦点を合わせるのではなく、お金が手に入って出来た現実をイメージすることが結果的に希望金額を引き寄せることが出来る方法になると思います。
posted by miracle☆ at 19:52| 引き寄せの法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

皆様のお陰で8000回以上表示されます。



2010年から2年かかりましたが、皆様のお陰で、この動画再生回数が8000回を超えます。
感謝しています。

ぜひ、この動画を見て頂きまして、夢を叶えてください。

この動画に関連したAndroidアプリが、あります。

ゆめぱん

ビジョンボードの作り方
posted by miracle☆ at 00:14| 引き寄せの法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。