2017年07月01日

電気止まったので、コインランドリー使っています

電気止まって二日目です。
コインランドリーで、乾燥してます。

電気も、ガスも止まっています。
自宅でネット出来なくなって半年位になります。

早期復旧のために、支援して頂ける人を探しています。

私が作ったウェブサイトに、広告を掲載します。

IMG_20170701_215249_168.jpg

posted by miracle☆ at 22:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

感じ方を変えるのは、とても難しい

どんなに困っていてもネットに書いてはいけないとよく言われるけど、だからといって見栄を張れば良いというものでもない。

要は、どのようにして充実した毎日を暮らしているか、何をしていて楽しいのか、何が好きなのか、そうした事柄が伝わる記事を書き続けるということなんだと思う。

また、いくら幸せを装っていても、記事から伝わる波動が低ければ、意味がない。

自分が困っていることを感情を込めて書き続けたら、どんどんひどくなる。

どんな過酷な状況でも、幸せを感じることができるか、世の中に感謝できるか、全てのものに感謝できるか、それを問われているのだと思う。

感じ方を変えるのは、とても難しい。
催眠術を掛けて欲しいくらい。
posted by miracle☆ at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

ボランティア活動としてでも行って行きたいという熱い思いがあります

自分の生活、家族の生活も守れないやつがボランティアを口にするなと、福祉の仕事を している方から苦言を呈する方もみえると思います。 でも、お金が出来てからボランティア活動しようと思っていては、いつまで経ってもボランティア活動できません。
お金が無くても献血はできます。コンビニ募金箱に募金することは出来ます。 そして、自分の知識をネットで書いたり、体験者・経験者としてお話会で自分の経験や知識を伝えることはできます。

そうした活動の中で、私のパソコンやネットに関する知識を伝えることが出来たり、活用できたり出来たら良いと思っています。

本来なら生業としてIT関連、コンピュータ関連、インストラクター関連 、アプリ開発関連の仕事ができたら良いのですが、私の場合は違う業種ばかり勧められたり強制されたりするので、例え仕事でなくても、ボランティア活動としてでも行って行きたいという熱い思いがあります。

今後も、知識や技能があることを証明できるように色々な資格に挑戦して行きます。
posted by miracle☆ at 07:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。