2017年08月17日

ヤミ金でも良いから貸してください。

一件10万円からでウェブサイト製作を受注できたらよいのですが、前金でお願いしないといけないので、難しいです。
15日迄に約束した支払いの資金まだできないので、困っています。

再三待って頂いているのに、先方にも申し訳ない状況です。

今日振り込みやビットコインで、10万円規模の融資をして頂ける人を探しています。
posted by miracle☆ at 07:23| 支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月21日

私を応援していただけたら、あなたは豊かになれます


昨年私をいじめて融資をしなかった人は、きっと後悔しているでしょう。
昨年私に融資をすれば、今私に融資をした金額が日本円で2倍になっていると思うので私は苦しくなるけど、お金を貸した人は、お金持ちになれたと思います。

私は、ビットコインで複数の投資先に参加しています。
また、アカウントを持っている投資先もあります。
このほかにも、高待遇で参加を約束していただけている人を通じて参加できる案件もあります。

私に10万円規模で融資をしていただける人を探しています。

毎日の食費に困りカンパを求める生活にピリオドを打ちたいです。

今も、今日のお昼から母と二人何も食べていない状況が続いています。
ガスも一ヶ月以上止まったままです。
自宅のネット回線も半年以上止まっています。

契約していたレンタルサーバーの支払いできず「お金SOS」も、消えてしまいました。

ビットコインは、遅延が起こりタイトな日程でお金に困っている私には、致命傷になってしまうこともあります。
そのため、リップルやNEMでのカンパも募っています。

銀行振込で今晩支援していただける人とたくさん出会うことができたら良いのですが、神様に祈り続けています。

お金に追われる生活のため、創作活動もできず新しい作品も思うように作ることができません。

問題を解決して新しい人生を歩みたいです。
投資先が複数あり、HYIPだけでなくマイニングも参加しています。

国際的な医療の分野に貢献して仮想通貨を頂くプロジェクトにも参加しました。

NEMも、ハーベスティングができるようにNANOウォレットをインストールしています。

自宅回線復旧したら、マイニングソフトと合わせて、これらの活動も行います。

クラウドマイニングも、取り組んでいきます。

問い合わせは、ツイッターでお願いします。










続きを読む
posted by miracle☆ at 21:49| 支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

協力して欲しいです。

家賃の件で、管理会社に電話しないといけないが、工面できないので、まだ連絡できないです。
私が人として成長できていないから、お金が工面できないのだと思います。

気持ちが焦るばかりで、現実が好転しないです。
一刻も早く資金を集めることが出来るように、沢山の人に協力して頂けましたら幸いです。

このサイトは、アメリカに市民権無くても使えそうです。
https://www.generosity.com

日本にも、このようなクラウドファンディングが有ると、よいと思います。
私は、ビットコインで受け取れるサイトを作りたいです。
posted by miracle☆ at 06:06| Comment(0) | 支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする