2016年10月11日

世の中は、二元論でできていることを忘れてはいけない

上と下。
光と影。
表と裏。
全てのものには、全て2面以上異なったものを持っています。
これを二元論と言います。
だから、いじめる人がいるなら、応援してくれる人がいるのです。

暗号通貨の掲示板でも、私のことを誹謗中傷したり、悪意を持って人の名前を使って勝手にトークンを作り配布した人がいます。

暗号通貨、仮想通貨の世界には、こうした怖いことをする人しかいないのかと思うくらい悩みました。

私の性格で良い面を評価せず悪い面ばかりを表面化してバッシングしています。

私にカンパしてくださった方の中にも、私がお金持ちになることをよく思わず、貧しくなる方法でアドバイスをする人がいました。

なんで私は、こうして私の人生を潰す要因になる人とばかり出会うのか考えてしまいます。
お金に困りSOSを発信している時期は、何故か私のことをいじめる人としか出会うことができないのです。

私が悪い波動、低い波動を出しているから、悪い出来事しか引き寄せることができないのだと思います。

私は、助けたいと思うウェブクリエイターと出会いました。
私も、いろいろな人を応援したいです。
そのためも、たくさん稼ぎたいです。

ビットコインの運用先も、3箇所知りました。

HYIPではないので、資金の持ち逃げはないと思うのですが利用は自己責任なので、覚悟して取り組んでいます。

私は、どうしても成し遂げたいことがあるので、その資金を募っています。
私が行っていることは、私のツイートを読んで確認してください。

私のツイッターは、こちらです。

私に融資をしていただいた場合、時間はかかりますが返済できるように努力できる方法を私は、手にすることができました。
返済に2年くらいかかりますが、返済できるように努力しますので、資金面で支援していただける人を探しています。
posted by miracle☆ at 12:51| 引き寄せの法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月05日

明日の仕事に通うための資金すらないけど、私とコラボしてくれるお金もちを募集しています

私は、代理店の募集を2件行っています。
いずれも参加費用が必要な代理店です。
この費用を支払いができるお金を持っている方に、私が持っているお金を増やす情報を伝えることで、代理店になる方の資金支援ができます。

私は、3万円単位で色々な支払に困っています。
助けていただける方を探しています。
かなり時間かかりますが、3万円以上カンパいただけたら、その資金の半分を資金返済用に確保します。

私がフランチャイズに参加するために必要な30万円を含めて、人生を再建するために必要な資金が集まれば、毎日明日の食費がないとブログで泣き言を書くこともなくなります。

私は、色々なものを創作していますが、お金のことが振り回されてしまい、思うように商売の活動ができない状態です。

資金支援をしていただける方を探しています。
私の連絡先は、私のTwitterなどをみてください。
posted by miracle☆ at 18:13| 支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。