2014年12月15日

tsuってどうよ・・・

日本でも、報酬が多段式で獲得できると話題になり、爆破的に広がっているSNSのtsuですが、実際はどうなんでしょう。

多段式と言われていますが、3ティアの形のようです。
自分の下に増える段数に制限があるため、無限連鎖に含まれないと思われます。

2ティア以上の段数による報酬の設定があるいと、一般的にマルチ商法の分類をされるみたいです。

マルチ商法になると、特定商取引法で定められた書面での契約の内容の交付のやり取りが決められているみたいで、かなり面倒ですね。


tsuは、アメリカ発祥と言われています。

一体、真実は、どうなんでしょう。

ネットでは、マルチ商法とかいろいろ書かれているみたいですが・・・

私としては、実際には多段の報酬設定が説明されいても、自分のチルドレンを獲得することは不可能に近いので、多段からの報酬は無縁だと思います。

自分の記事がたくさん表示されて得られる報酬の方に比重を置いて、純粋な報酬を得られるSNSとしてtsuを活用した方が良いと考えます。

ネットの世界で、閃いた小説やポエムなどを公開しても、直接報酬を得ることはとても難しいことです。
でも、SNSのtsuなら、ニュースフィードに掲載されるだけで報酬になるチャンスがあります。

また、tsuには、資金を送金できるボタンがあります。
外部からクレジットカードなどで資金の補充ができませんので、tsuで稼いだ資金のみ移動となります。

この機能を活用して募金を募っている慈善団体も、tsuの中にアカウントを持っています。

毎日お金くださいと懇願してツイートしたり、助けてくれる人を探す時間があるなら、tsuに参加して、綺麗な写メを掲載したり、閃いた心の声をtsuに投稿すると良いです。

tsuは招待制のため、googleなどの検索エンジンで中の記事を検索しようとしても、できません。

tsuの実際の姿を知りたい方は、こちらのURLを利用して参加してみてください。

招待制のSNSなので、creatorやartistの方も、本当のコアのファンとの触れ合いの場として活用できると思います。

tsuは、creatorを応援できるSNSだと思います。
また、クラウドファンディングにもなりえると思います。
いろいろ可能性を秘めたSNSのtsuなので、あなたも参加して新しい世界を体験してみてください。
tsuの参加は、こちらからできます。

tsuの登録ページの内容が分からない方は、こちらの解説記事を参考してください。

posted by miracle☆ at 10:30| 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

tsuで1日3000円稼ぐ方法

今、話題の稼げる新型SNS「tsu」はご存知ですか?

Facebookよりもtwitterよりも早いペースで
利用者が増えていて

普通に投稿しているだけで報酬が発生する
稼げるSNSとして有名になってきましたね。


tsuを使って、ある女性がわずか1週間後には日給10万円を稼ぐことに成功しました。

「その人がなにか特別なんじゃないか・・・」

そう思いましたか?


それが、全くのビジネス未経験のド素人で
tsuを登録しただけの人でも

いきなり3000円稼いでしまったんです!


【ド素人がtsuで1日3000円稼いだ裏技】
http://mayuzo.net/lp/473/46623


さらに、そのある裏技を使ったことで
12時間で23700円を稼いだ人

tsuに投稿して10秒で初報酬を得た人などなど・・・

とにかく今、tsuフィーバーが止まらない状態です!!


早速あなたも、この裏技をつかって
tsuでまずは1日3000円の報酬をあげてみてください。

【tsuで1日3000円稼ぐ方法】
http://mayuzo.net/lp/473/46623


きっと嬉しい悲鳴が自然と出てしまうことでしょう・・・♪

期間限定で無料公開中なのでお早めに^^

【tsuで1日3000円稼ぐ方法】
http://mayuzo.net/lp/473/46623
posted by miracle☆ at 05:28| 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする