2014年11月22日

新しいマグカップの作品を作りました

恋は、鍵と鍵穴のようなもの。鍵穴が合わない時は、片思い。鍵が鍵穴にぴったり入るのは両思いだと思います。
ふと閃いた言葉ですので、マグカップの作品にしました。


posted by miracle☆ at 21:28| 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月02日

緊急に保護が必要な人が居ます

このツイッターのアカウントの@satosinn12さんは、4日間食事をされていないそうです。
そして、更に融資の相談をしていた方からドタキャンされていまい、精神的にもショックを受けています。
緊急に支援が必要な方と推測されます。

ホームレスの支援団体の方など、この記事を読まれましたら、至急@satosinn12さんにコンタクトを取って下さい。

https://twitter.com/satosinn12

posted by miracle☆ at 02:20| 支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SUZURIというサイトで、作品作っています

Twitterの呟きを使って、簡単にTシャツやトートバック、マグカップなどを作ることが出来るSUZURIというサイトで、作品を作っています。




「あなたは、これまでに十分に苦しんで泣いてきました。これからは、楽しいこと嬉しくなること素敵な出来事が沢山待っています。泣くのを止めて感じることを変えましょう。そして、素敵な人生を創造して下さい。」

このようにメッセージ性のある作品も作っています。

iPhone5ケースも作っていますが、こちらは、写真やイラストでの作品になります。

ぜひ、SUZURIで公開しているミラクルくまちゃんの作品を見てください。

posted by miracle☆ at 01:42| 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。